tweetlog-2018-08-27

投稿者: | 2018/08/27
  • おはようございます。

    土日は弾き篭っておりました。
    普段弾かないと飽きませんな。
    「習うより慣れろ」です。
    今日は、メッチャ暖かい(笑)様ですな。
    こんな日に限って外出せなあきません。
    ヤレヤレ

    今週もボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:44:24, 2018-08-27

  • ターミネーターの世界が現実に?! https://t.co/YVZedwMfkZ 17:37:53, 2018-08-27
  • タレ付きの牛肉とニンニクの茎にキャベツと人参とししとうをプラスに、トマトのおひたし、ワサビ風味の枝豆

    トマトにかなり期待をしていたんだが、イマイチだった(^◇^;) 20:01:27, 2018-08-27

  • これはチョットやばです。
    ただただ、信じられない、、、。 https://t.co/QhAsmlx2EB 20:27:00, 2018-08-27
  • 1曲目は、なんとかなってきたけど、覚えられないw
    2曲目は、どうにもならんな(笑)
    本番は違う曲なるんだろうなぁ(爆)
    練習しなさ過ぎで、指が動かない、開かない、、、でダメダメですσ(^_^;) 23:26:41, 2018-08-27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください