tweetlog-2018-07-22

投稿者: | 2018/07/22
  • いやぁ、サザンの1st、2ndアルバムは、もう聴いてるだけでノリノリになってしまい、ついつい歌いまくってしまいます♪

    汗かきました(笑) 16:06:59, 2018-07-22

  • また夕方だ、、、 17:54:29, 2018-07-22
  • 夏だ!ゴーヤチャンプルだ!

    かつお節の賞味期限が2017.11.16だったけど、、、 20:12:54, 2018-07-22

  • サザンのアルバム一気聴き。
    まだ全部聴けてないけど(笑)

    やっぱり1980年台までが、オイラのサザンって感じはする。
    その後のサザンは綺麗過ぎなんやろなぁ。

    なんだけど、一番最近のアルバム(2015年)葡萄が、そこそこ頑張ってる感じする。

    何様やねん(笑) 21:38:17, 2018-07-22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください