tweetlog-2018-07-19

投稿者: | 2018/07/19
  • おはようございます。

    昨夜は、いろいろありまして、完全に寝不足です。
    こんなくそ暑い時の寝不足は、かなり危険な気がするので、今日は大人しく事務所にいることにします。(笑)
    もう週の半分を過ぎましたね。

    今日もボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:50:20, 2018-07-19

  • 最近、例の大衆中華料理店は、料理が出てくるのが遅くなった。
    もともと店員の資質は、アレコレ言えるレベルに無いのだけど、料理が出てくるのが早いから許せたところも、、、。
    しかも、今日はエアコンが効いていなくて、アチ〜のなんの!

    仕方がないから、中華街に行くか。 20:15:33, 2018-07-19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください