tweetlog-2018-07-16

投稿者: | 2018/07/16
  • あららら〜〜〜〜 01:24:30, 2018-07-16
  • えーーーーーっ!

    やっぱりあるんだなぁ 01:27:40, 2018-07-16

  • う〜ん、これだけ引かれると、、、

    ちょっとキツイかなぁ 01:40:00, 2018-07-16

  • 明日は休みだからと、ワールドカップの決勝を見てから寝たんだけど、いつもの様に目覚ましが鳴り響いた。
    アラーム切るのを忘れてた(^◇^;)

    まぁ、なんとか10時まで2度寝出来たので、良しとしよう(笑) 10:36:04, 2018-07-16

  • さて、何食べよう、、、 18:02:19, 2018-07-16
  • 教えてもらった冷製トマトパスタ。

    スーパー行ったついでに、0.9mmって言うカペッリーニ(細いパスタのことなんだって)を買ってきた。

    素麺みたい! 21:04:16, 2018-07-16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください