tweetlog-2018-07-15

投稿者: | 2018/07/15
  • 以前も行ったことがあるはずなんだけど、どうやって行ったのか全く思い出せないまま、乗換案内の言う通りに行ってきました。

    外では、なんだかパッとしない(失礼)イルミネーションが、、、 — at Billboard Live Tokyo https://t.co/M1j5rZlfwx 00:56:05, 2018-07-15

  • 植村直己物語のサウンドトラックが全編ウィンダムヒルだったなんて知らんかった、、、

    今のところ、レコードはヤフオクにあるけど、CDは見つかっていない。 18:34:45, 2018-07-15

  • 今日も暑かったですねぇ。
    黒門のパーキング新しくなってました。
    メーカーの名前が、、、お目が高い!(笑)

    ところで、汗かいた後でイスとかに座ると、パンツがくっ付いて、気持ち悪くないですか?

    まだまだ、気温は高いらしいので、お尻… https://t.co/4VmjtWJYfq 21:59:49, 2018-07-15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください