tweetlog-2018-07-06

投稿者: | 2018/07/06
  • おはようございます。

    なんかすごい雨量になってますが、大丈夫でしょうか?
    各地で避難勧告とか出てるし、明日、明後日辺りまで残りそうやし、くれぐれも無理なさらず。
    おかげで気温は低めですけど、湿度が高くてサウナっぽいのは、やめてほ… https://t.co/dj1w712XoO 06:53:14, 2018-07-06

  • 達郎の横浜公演、今年も当たった!*\(^o^)/* 14:04:30, 2018-07-06
  • 関西地域、いろんな方の投稿を見ましたけど、かなりヤバイ状況ですね。
    地域の情報を良く確認して下さいませ。
    テレビ・ラジオ付けっぱなしとか

    どうか大きな被害になりませんように。 19:01:25, 2018-07-06

  • 電車内、保険の勧誘員さんらしき女性2人。
    お一方が熱心に何か語ってはる横で、爪をイジイジしながら、特に相槌を打つでもなく、、、

    あ、相槌打った!!!
    (笑)

    お疲れさま。 21:21:45, 2018-07-06

  • ドラマ化!!! https://t.co/CCK5WQrFwg 21:25:12, 2018-07-06
  • そうなんです!!!

    このビート感を、あの少女は出せるんですよね。
    凄いわぁ〜♪ https://t.co/2nvi1VnKt7 22:27:43, 2018-07-06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください