tweetlog-2018-06-22

投稿者: | 2018/06/22
  • おはようございます。

    なんとか金曜日まで来ました。
    今日は全国的に夏日、それも真夏日って言ってますけど(~_~;)
    蒸し蒸しする夏が来ますねぇ。
    熊本城がエライことになってますけど、古い建造物の保護って大変やなぁと、今更思いました。

    もうチョイ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:56:21, 2018-06-22

  • 今日の昼もカツカレーを食べてしまった(; ̄ー ̄A 12:37:02, 2018-06-22
  • スマートスクリーンなるものがあるんですな。
    だんだん、訳が分からなくなりつつあるなぁ(~_~;) 19:10:11, 2018-06-22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください