tweetlog-2018-06-20

投稿者: | 2018/06/20
  • おはようございます。

    ワールドカップ初戦、なんとか勝つことが出来ました。良くも悪くもジャパンサッカーだったかなと。
    そして今日は予定通り雨降りです。
    かなり強く長く降る所もあるとのこと。
    色々お気を付けて

    今日もボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:49:48, 2018-06-20

  • そして今夜も。
    どんだけ焼きそば好きやねん!(爆)

    ホントはゴーヤも入れるつもりやってんけど、忘れた(笑) 20:02:02, 2018-06-20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください