tweetlog-2018-05-22

投稿者: | 2018/05/22
  • おはようございます。

    このところ、ええ天気が続いてて、気持ちええですね。明日、明後日はあかんようですが。
    まぁ、なんやかんや言うてる間に、梅雨になっちゃうんでしょうけど、、、。
    日本の夏が来ますねぇ。

    火曜日、今日もボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:53:59, 2018-05-22

  • いまさらですが、
    mixiを退会しました。 15:33:02, 2018-05-22
  • facebookに不正アクセスがあったらしい。
    パスワード変えるのめんどいけど、しゃーないか、、、 21:08:12, 2018-05-22
  • @komrokoutaro 喜んで頂けてなにより in reply to komrokoutaro 21:09:32, 2018-05-22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください