tweetlog-2018-05-11

投稿者: | 2018/05/11
  • おはようございます。

    昨日は突然の雨でした。
    昼時間だったので、みんなアタフタしてましたわ。天気予報が外れるって最近では珍しい。
    これからは、ゲリラ豪雨もあるしね。

    週末?です。 (金曜日は週末に入るのかな?)
    もうチョイ頑張りましょ( ・ω・)ノ 07:01:10, 2018-05-11

  • 札幌、せめて苫小牧とか小樽まで延びないと無理じゃ無いかなぁ、、、 https://t.co/IoPTgVkc9s 08:22:44, 2018-05-11
  • 観たこと、聴いたことが無い方は是非!
    メチャメチャ楽しませてくれるし、楽しめます♪
    兎に角、オススメ!!!

    翌日、京都でもありますよ~♪ https://t.co/2NgvkBY7Ut 08:53:18, 2018-05-11

  • 軽井沢まで、車で3時間くらいなんだ。
    へぇ〜。
    まだまだ、このあたりの土地勘が無いですわ。 18:36:59, 2018-05-11
  • こんなのあるんだ!
    行ってみたいような、どうでもいいような(笑) https://t.co/xa3OD7mCxe 20:42:18, 2018-05-11
  • 洗面所の排水溝が臭いんですけど、どうすりゃええんでしょうか?

    水が流れるところはトラップがあるから、たぶん横のスリット?のところから臭いが上がって来てるんだと思われる。

    排水溝洗浄剤みたいなもんで、ええでしょうか? 22:07:45, 2018-05-11

  • @_OjiR_ トラップじゃなくて、オーバーフローの方からでした in reply to _OjiR_ 23:39:28, 2018-05-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください