tweetlog-2018-05-03

投稿者: | 2018/05/03
  • 昨夜からiPhonexとmacを繋いで、音楽データを転送してるんだけど、何度やっても250曲くらいしか転送出来ない。

    iTunesの表示じゃ約6000曲、容量130GBくらいなので、容量を示すバーの真ん中辺りまでしか行かないんだけど、、、

    何でだろう??? 11:08:55, 2018-05-03

  • 大阪に着いた。

    ホンマなら高校時代の友人とプチ同窓会のはずやったんで、この時間にしたんやけど、中止になったからヒマ(笑) 15:06:12, 2018-05-03

  • え?!いつから黄色になったんすか?

    一応、阪神ファン!
    一応、実家は甲子園! https://t.co/OCbjkXeLCy 16:57:51, 2018-05-03

  • 熱烈歓迎を避けてVIP改札を通過(初めて通ったw) — 場所: 甲子園駅 https://t.co/LGyOY3EQf8 17:24:16, 2018-05-03
  • 今日、Apple Payを使ってみた。
    これはクセになる(笑) 21:38:16, 2018-05-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください