tweetlog-2018-04-04

投稿者: | 2018/04/04
  • 4日になっちゃった、4日になっちゃった、4日になっちゃった、4日になっちゃった、4日になっちゃった、4日になっちゃった、4日になっちゃった、4日になっちゃった 00:14:00, 2018-04-04
  • 自宅から最寄り駅まで徒歩15分、駅に着いたらジンワリ汗ばむ。

    電車に乗ってると、人が多くなり車内温度が上がって、上乗せでジンワリ汗ばむ。

    1駅手前から会社まで徒歩20分、会社に着いたら、汗だく!
    ←今ココ 08:41:34, 2018-04-04

  • @ayumu_ni でしたっけ? in reply to ayumu_ni 23:15:31, 2018-04-04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください