tweetlog-2018-03-12

投稿者: | 2018/03/12
  • おはようございます。

    昨日は終日引きこもってウダウダしてました。オイラには、こういう日が必要な気がします。
    そして今朝は、、、目がかゆい!!!
    そして、今週は4月並みの気温だとか!ヤバイ!

    今週もボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:35:59, 2018-03-12

  • 今日は花粉が凄いんじゃね?

    それほど酷い花粉症では無いんだけど、今日は目が腫れてる感じするし、顔がピリピリする。

    明日、明後日はもっと酷くなりそう、、、 08:17:01, 2018-03-12

  • 昨日の残りも物(笑) 20:47:57, 2018-03-12
  • 黒田かなでさんが出てたMoolight Magicの3月5日放送分を今頃聴く(笑)
    そこで話題になっていた「シノノメソラ」
    ええ感じです♪

    しかし、わかちゃんが、、、細い!(爆)

    今夜24時からFM… https://t.co/TEEPQIkEEC 22:32:49, 2018-03-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください