tweetlog-2018-02-01

投稿者: | 2018/02/01
  • みごとなほどに、みんな皆既月食だ(笑)
    そんなにみんな天文に興味あったのかぁ(笑) 00:06:03, 2018-02-01
  • RT @Teyakisenbei: @kotaro_oshio
    お誕生日おめでとうございます🎉
    お誕生日を祝して大集合!
    Together!!!をみんなでTogether!!!するとめっちゃ楽しいです😊
    素敵な曲を作ってくれてありがとう✨
    これからもついて行きまっせー♪見てね… 01:06:02, 2018-02-01
  • おはようございます。

    昨夜は、KOさんの誕生日前夜という事で(最初は違う集まりでしたがw)、みんなでギターを弾いて誕生日のお祝いビデオを撮りました。
    良ければ探してみて下さい(笑)
    木曜日、夜中から明日にかけて雪!だとか?!

    お気をつけて、ボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:43:21, 2018-02-01

  • SONIC ACADEMY MUSICMASTER | ソニックアカデミー ミュージックマスター https://t.co/UMzyyYbmhN 08:20:55, 2018-02-01
  • 鶏肉と白ネギの柚子胡椒炒め、と、もやしと揚げの柚子胡椒和え

    完全に居酒屋メニュー(笑) 20:36:30, 2018-02-01

  • ホントだ。
    みぞれっぽい雪が降ってる!
    ベランダの柵の上には、うっすらと積もってる感じ

    朝、大丈夫なのか?! 22:35:06, 2018-02-01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください