tweetlog-2018-01-24

投稿者: | 2018/01/24
  • おはようございます。

    一昨日の雪に引き続き、今日から週末までは、かなりの冷え込みのようですね。
    朝からエアコン、加湿器に加えて、鍋でお湯を沸かして、さらに加湿してます。
    今度は凍結に注意です。

    火曜日、プラごみの日
    今日もボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:42:36, 2018-01-24

  • @SUNsugarlime ♪(´ε` ) in reply to SUNsugarlime 07:55:50, 2018-01-24
  • 適当に、鶏肉と野菜を放り込んで煮込んでみました(笑)

    結構、行けます。
    何よりあったまる( ・ω・)ノ 20:47:33, 2018-01-24

  • こんなんなったの初めてとちゃうかな? 22:49:09, 2018-01-24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください