tweetlog-2018-01-09

投稿者: | 2018/01/09
  • おはようございます。

    なんか年末年始より、のんびり出来た3連休でました。ギターも弾けたし♪
    コンロ周りもやっと掃除したしな。他はボチボチやります(笑)
    今日はすでに火曜日です!燃やすゴミの日!ようやく出せる。

    今週もボチボチと参りましょう( ・ω・)ノ 06:36:31, 2018-01-09

  • 取り合わせがアレだけど、半分ぐらい食べた(笑)ちんげん菜とタマゴのオイスターソース炒めと、出来合いのサバの味噌煮

    タンパク質摂らないとだし(笑) 20:17:57, 2018-01-09

  • 今夜もギタ練4曲1回だけ弾きました。
    倫典さんのレギュラーもやり直さないとなぁ、、、・ 21:58:19, 2018-01-09
  • 誰か、私をスキーに連れてって(・ω・)ノ
    GALA湯沢とかでもいいだけどw
     電車賃:往復約14,000円
     レンタル:10,000円くらい?
     メシ代とか:5,000円?
     日帰りで合計約30,000円
    やっぱり高いか?
    ( ̄ヘ ̄)ウーン 23:50:39, 2018-01-09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください