tweetlog-2017-12-18

投稿者: | 2017/12/18
  • おはようございます。

    土曜日の午後から今朝まで、引きこもりです。
    まだ、喉の痛みが取れないので、医者に行ってから出社するつもりです。
    今週末までにはなんとか直さないと。

    今週は、流石に冷え込みそうです。
    ボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:45:48, 2017-12-18

  • いつもは会社の近くの医者に行ってたんだけど、今日は違うところに行ってみた。

    薬が合ってるのか、かなーり楽になりましたよ。

    薬も医者次第ですからねぇ。

    では、帰ります( ・ω・)ノ 19:05:55, 2017-12-18

  • いやぁ、良いですねぇ。
    ドンドン行きましょう(・ω・)ノ https://t.co/Qvgx5TIOmg 21:14:40, 2017-12-18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください