tweetlog-2017-11-28

投稿者: | 2017/11/28
  • おはようございます。

    昨日は、なんだか暖かい日でしたねぇ。
    マフラーしてると暑かったりしました。
    今日は、こちらは曇りらしくて気温も上がらないのだろうなと、、、
    でもまだコートは着ないぞっと(笑)

    今日もボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:35:47, 2017-11-28

  • 今年、この場所は見てきたけど、ここでのライブ見たかったなぁ。 https://t.co/11nl16ZDY1 08:04:36, 2017-11-28
  • 朝の通勤時 12:07:55, 2017-11-28
  • メッチャ豪華なMy Heritage!!!

    行きた~~~~い! https://t.co/B9LTqwkt9e 18:17:40, 2017-11-28

  • なかなか頑固だけど、かなり柔軟ですよ♪(笑)
    (彼のスタイルをかなり言い得ていると思ってるw)

    彼のタッチを間近で感じるだけでも意味あると思います。
    是非!!! https://t.co/zUdUzHj5ya 18:22:24, 2017-11-28

  • さてさて、土曜日はまだ覚え切れてない曲を、敢えてやろうかと思ってる
    (いいのか?公開練習だからいいのだろう?)

    もう1曲は、せめてちゃんと弾ける曲と思っているのだけど、そっちもかな〜〜〜り怪しい。… https://t.co/UKHEC2ixLI 23:49:18, 2017-11-28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください