tweetlog-2017-11-09

投稿者: | 2017/11/09
  • おはようございます。

    今日はそこそこいい天気になる様です。
    昨日は、なんだか1日中眠たくて、22時頃には寝ちゃいました。
    今朝は、かなりスッキリしています。

    週後半、ボチボチ参りましょう(^o^)丿 06:42:04, 2017-11-09

  • 今日の今日ですが、お時間ある方は是非!
    なかなか関東では聴けないですよ♪

    「山村誠一 CDリリースライヴ」
    開場:19:00  開演:19:30
    予約:3,000円 当日:3,500円
    出演者:
    山村誠一( steel… https://t.co/dzhRHMOTmn 08:17:09, 2017-11-09

  • いろんな方から、いろんな情報を聴くと、なにが何だかわからなくなって来ますね。
    人間ってアホですね(笑) 18:58:38, 2017-11-09
  • お腹、吹田市
    (久しぶりw 19:02:48, 2017-11-09
  • ううむ、お腹吹田市、、、 23:41:23, 2017-11-09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください