tweetlog-2017-10-06

投稿者: | 2017/10/06
  • おはようございます。

    体調が悪いと熟睡も出来ませんな。
    夜中に何度となく目が覚めます(意識が戻る)
    明日は出勤日なんだけど、休ませてもらおうかなぁ、、、

    金曜日、もうチョイ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:32:17, 2017-10-06

  • 取り敢えず、明日は休みにした。
    明日からの3連休、寝ても起きても、うどん三昧と思われます。

    うどんの具の差し入れ待ってま~す(・ω・)ノ

    (今夜追加の冷凍うどんと出汁を買っとかなきゃ) 12:27:00, 2017-10-06

  • 多分、熱ある 13:26:56, 2017-10-06
  • 少し汗ばんだら、なんとなくスッキリしてる。
    でもまだ熱い(^◇^;) 16:39:00, 2017-10-06
  • いやぁ、凄いねぇ https://t.co/km8xhgyyQT 17:35:37, 2017-10-06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください