tweetlog-2017-10-03

投稿者: | 2017/10/03
  • おはようございます。

    休みの日にすりゃいい事を、平日の帰宅後にするとか、なかなか計画性の無い私です。
    なんとか、あと2食分くらいはあるので、今夜は楽勝ですが(笑)
    昨晩の雨は何時位まで残るのかなぁ。

    今日もボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:40:06, 2017-10-03

  • 昨夜はモッサリしていたiPhone
    今朝はメッチャキビキビ動きます。
    なにがあったのだ!? 06:41:04, 2017-10-03
  • おぉ、4年前の昨日は、初ナショジャだったのだなぁ♪
    ピカちゃんに無理言って、誠一さんに連絡して貰って、、、。

    また関東に来ないかなぁ https://t.co/lfMo1yg4wn 08:17:02, 2017-10-03

  • iOS11になって、画面の端を長押ししてアプリを切り替えるヤツ(なんていうのでしたっけ? )が、出来なくなってますよね? 18:29:26, 2017-10-03
  • 格安SIM(MVNO)を、いろいろ調べてて、ほぼmineoにしようと思ってたんだけど、iPhoneの場合、au回線だとテザリング(インターネット共有)が出来ないってことを知った。… https://t.co/Ia6OeamJSc 20:29:45, 2017-10-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください