tweetlog-2017-09-29

投稿者: | 2017/09/29
  • おはようございます。

    昨日の朝は、ホンマに「体調悪くなったろか」って位な雨でした。
    夜は夜で、羽田の点在する店やに翻弄されて、疲れたし(笑)
    今日は最後の夏休みの予定がイロイロあって取れないし(^◇^;)

    そんなこんなの金曜日、もうチョイ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:35:46, 2017-09-29

  • iOS11になって、日本語変換辞書が、また履歴を覚えなくなってません? 06:36:46, 2017-09-29
  • 東京公演、ぼやぼやしてたら売り切れてた(ToT) https://t.co/DXFe1FrPhL 15:24:23, 2017-09-29
  • クールビズの間、ずーっと会社のロッカーに入れていた、スーツの上着を持って帰るのを忘れた。

    月曜日からはネクタイ着用

    秋だね 19:11:48, 2017-09-29

  • 涼しくなると鍋ですな。
    超簡単、白だしの豚バラとキャベツ鍋 20:11:09, 2017-09-29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください