tweetlog-2017-09-25

投稿者: | 2017/09/25
  • おはようございます。
    とっくに起きてましたが。

    土日と音楽三昧♪
    やっぱ、ええよね!

    今日は、予定通り?駆け込み夏休み。
    ボーッとするつもりが、目の充血が治らないので、医者に行かなくちゃ。です。

    お仕事の方も、そうでない方も、ボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 09:57:49, 2017-09-25

  • iOS11で実装されたカメラアプリでのQRコードの読み取り

    どうすりゃ、良いのかと思いましたが、カメラを起動して、かざすだけです。

    認識するのにチョイと時間が必要かもしれませんが、認識すると「safariで開きますか?」って聞いています。 13:21:48, 2017-09-25

  • 直伝レッスンだと!!! 18:41:40, 2017-09-25
  • 500円しないお寿司とインゲンとジャガイモの味噌汁

    ジャガイモは、溶けちゃったけど 19:57:22, 2017-09-25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください