tweetlog-2017-09-21

投稿者: | 2017/09/21
  • おはようございます。

    結局、昨日は1日曇ってましたな。
    今日は今の所、晴天です。
    夏休みの消化が出来ないよ〜。クソッ!
    無理矢理、休んでやる!(わからんけど)
    今日はゴミ出しのない日

    すでに週後半、それなりに頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:33:41, 2017-09-21

  • 昨夜、さんまを焼いてから、部屋が臭い(^◇^;)

    今も換気扇を強で回してます、、、 06:35:42, 2017-09-21

  • @mrsurprise82 なんすか? in reply to mrsurprise82 07:56:07, 2017-09-21
  • Elfeaceって森君のユニットなんだ!
    今更だけど、、、 08:05:53, 2017-09-21
  • 恵比寿で注ぎ方を教えて貰ったけど、自宅じゃ上手くいかないんだよなぁ。
    きめの細かい泡が出来なくて、泡が直ぐになくなっちゃう。
    ビールの温度が大切なのかなぁ、、、… https://t.co/qJGbAsKL0l 08:12:20, 2017-09-21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください