tweetlog-2017-09-20

投稿者: | 2017/09/20
  • おはようございます。

    本日も晴天なり(たぶん)
    日の出が遅くなりましたね。
    今更ですが「あぁ、もう秋やな」と思いました。
    涼しいと言いながらも、大股でガシガシ歩くと汗かきます。
    今日はプラスチックの回収日

    今日もボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:31:20, 2017-09-20

  • @MNTxKTR あるあるやね。オレは先週出し忘れたのでした(笑) in reply to MNTxKTR 08:00:06, 2017-09-20
  • この日は、日本ラグビーにとって記念すべき日であって、まさに世界へ向けての再出発となった日であった。

    今、見ても泣けてまう!

    Bravo!!! https://t.co/rYyd8bMhhq 08:18:45, 2017-09-20

  • たこ焼き焼き用の鉄板を買うかなあ。

    電気じゃなくてガスで焼きたいよね。
    カセットコンロも要るかな?

    自分でネタから作ったこと無いんだけども(笑) 12:30:51, 2017-09-20

  • 200円を切ってたので、買ってしまった。
    じゃがいもとゴーヤともやし(余り物)の味噌汁と納豆 20:27:22, 2017-09-20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください