tweetlog-2017-09-15

投稿者: | 2017/09/15
  • おはようございます。

    こちらは、まだ雨では無いですが、晴れ予想に反して、曇ってますね。雨は明日以降かな、、、。
    水曜日休んだので、もう金曜日です。
    週休2日目も自由に選べたら良いのにね。

    もうチョイ、頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:35:20, 2017-09-15

  • 丁度2年 https://t.co/lxicZcU0BE 08:21:52, 2017-09-15
  • かなり曖昧な頻度を表す日本語ですが、こんな感じでしょうか?
    お暇な方は、自分の感じを教えて下さい。

    しょっちゅう:少なくても週1
    たびたび:少なくても月1
    たまに:月単位
    久しぶり:半年以上 12:26:12, 2017-09-15

  • これ面白いね
    手軽にBluetooth化出来ますね
    #Amazon https://t.co/CmSNGviZu6 13:06:07, 2017-09-15
  • めちゃヘルシー!
    でも食べ過ぎやな。 20:46:18, 2017-09-15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください