tweetlog-2017-09-12

投稿者: | 2017/09/12
  • おはようございます。

    今日は全国的に雨模様のようですね。
    ここも昨夜から降り始めました。今は曇ってます。
    先日のギター演奏動画を見たのですが、メッチャ弾き急いでますねぇ。黄昏なんか倍速ちゃうか?みたいな、、、

    今日も、ボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:42:45, 2017-09-12

  • 日曜日のギターミーティングでビデオ(ZOOM Q4)担当をしたのですが、途中でSDが一杯になってしまい演奏途中で録画が止まってしまい迷惑を掛けてしまいました。

    その後はiPhoneで生録したのですが、映像がかなり綺麗!… https://t.co/QDVoWE9J9A 12:38:03, 2017-09-12

  • これってどういうことですか? https://t.co/O5SAnRCpDp 21:24:18, 2017-09-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください