tweetlog-2017-09-09

投稿者: | 2017/09/09
  • おはようございます。

    昨夜は、初めての蕎麦飲み&梅酒バー
    日本酒と全く甘く無い梅酒を飲みました。
    いろんなお酒があるんですなぁ。
    締めは、通常の3倍量で淹れたコーヒー。
    これがメチャメチャ濃いんですが、美味かった。

    今日もボチボチ頑張りましょか( ・ω・)ノ 06:37:39, 2017-09-09

  • @Vega_orine メッチャすっぱかった(笑) in reply to Vega_orine 07:15:25, 2017-09-09
  • 仕事終わり〜。

    帰ってギター練習せなな、、、。

    もう今更やし、ええか?! 14:58:20, 2017-09-09

  • 崩れたほっけ、ナスと玉ねぎの味噌汁、具沢山キンピラと秋味

    ほっけって、こんなに身が柔らかいんですな。 20:30:49, 2017-09-09

  • 楽しい♪♪♪ https://t.co/YROCxegBi6 21:17:19, 2017-09-09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください