tweetlog-2017-08-25

投稿者: | 2017/08/25
  • おはようございます。

    なんと、今日は金曜日でんがな!
    こないだ水曜日やった気がするが、、、
    (あ、おうてんのか(^◇^;)
    今日も暑そうですなぁ、外出るの嫌やなぁ。

    もうチョイ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:31:14, 2017-08-25

  • なんか凄い! https://t.co/wUXzLWQZQo 12:31:16, 2017-08-25
  • 昨日、届くはずの荷物が時間までに届かず、風呂に入ってる時に届けられて、受け取れず、今夜の配達になったんだけど、まだ届かず、そんなこんなで、今夜はコレ( ・ω・)ノ 20:20:23, 2017-08-25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください