tweetlog-2017-08-02

投稿者: | 2017/08/02
  • おはようございます。

    昨日の横浜界隈は、昼過ぎから大雨警報やらなんやら警報やらと警報が出過ぎでした。
    リスクって考え方なんでしょうが、警報が出過ぎとちゃいますかねぇ、、、
    台風がどっか行くまでこんな感じなのでしょうね

    今日もボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:38:28, 2017-08-02

  • 押尾コータローの15周年記念ライブ

    オフィシャルHPで一般先行予約があります。この機会に是非!
    ちなみに先着順… https://t.co/SvlSz8lQZD 08:17:53, 2017-08-02

  • 赤魚の西京焼きと夏野菜(ズッキーニ、ブロッコリー、ナス、トマト)の味噌汁

    始めて魚を焼いた(爆) 20:37:13, 2017-08-02

  • FBの広告で「え?」って思ったのでクリックしてしまいましたが、、、(笑)

    これって水着ですよね?
    今時、上下別売りなんですか?
    しかも高い!!!

    https://t.co/thVOeecrxg https://t.co/rtr57Bt19L 21:12:28, 2017-08-02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください