tweetlog-2017-07-17

投稿者: | 2017/07/17
  • おはようございます。

    不覚にも7:30に目覚め、なんとか8:00まで目を開けないで寝ていましたが、どうにも2度寝出来そうに無いので、あきらめて起きて、洗濯しながらコーヒー飲んで、先ほど干し終えたところです。

    せめて10時まで寝たかったなぁ、、、
    残念で仕方がない(ToT) 09:27:04, 2017-07-17

  • まえ〜〜に買ってたJetDriveにようやく交換出来ました。
    買って直ぐに試したんだけど、クローンを作れなかった。

    で、久しぶりにググったらどうやらFileVaultを有効にしていたらクローンが出来ないと言う記事を発見した。… https://t.co/jVsCudsI4W 11:29:08, 2017-07-17

  • KBS京都ラジオをタイムフリーで聴こうと思ったら、兵庫のエリア外だった( ̄0 ̄;

    ラジコだとプレミアムなエリアフリーじゃないと聴けない(ToT) 12:09:12, 2017-07-17

  • すでに眠い 12:47:19, 2017-07-17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください