tweetlog-2017-06-21

投稿者: | 2017/06/21
  • おはようございます。

    昨夜からなんか風邪の症状らしきものがチラホラ。取り敢えず風邪薬を飲んど来ましょ。
    今日は1日雨らしいけど、そんな日に限って外に行かないとあかんと言う( ̄▽ ̄;)

    今日はシットリ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:35:40, 2017-06-21

  • 高層ビルのお昼時って、スゴイね!
    出勤時も退社時も凄いんだろうなぁ、、、。

    眺めは良いかもしれないけど、こんなところで仕事はしたく無いなぁ、、、。 12:24:15, 2017-06-21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください