tweetlog-2017-06-19

投稿者: | 2017/06/19
  • おはようございます。

    またまたやって来ました月曜日!
    昨日の雨でいよいよ梅雨っぽい感じになって来まして、あのジメジメ感が思い出されて、いやな感じです。

    そんなこんなで、今週もボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:39:56, 2017-06-19

  • 絶賛仕事中ですが、、、

    そう言えば、今朝通勤電車から富士山が見えたのです。
    一瞬だったんで「えっ!?」って感じだったんだけど、調べると、やはり見えるのです。
    毎朝の楽しみが出来ました。… https://t.co/OsYzlqwc6P 16:11:29, 2017-06-19

  • 困った、ホンマに弾ける曲が無い!

    初心に戻ってあの曲をやり直すかな。 22:23:11, 2017-06-19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください