tweetlog-2017-06-13

投稿者: | 2017/06/13
  • おはようございます。

    起きると雨音が、、、。
    えっ?!今日、雨だったっけ?
    と思いましたが、それがどうしたんだと。
    特に困る用事は無いのでした。

    今日もボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:31:13, 2017-06-13

  • まずい!
    2週間ほどに迫ってるでは無いか!!!
    今、なぁ~~にも弾けんぞ。

    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 17:59:47, 2017-06-13

  • Richard Smithさん、ナイロンなんのにメッチャ音圧がありましたよ♪
    完全にギターを友達にしてる人でした。

    にっしーも、興奮気味にセッションしてたけど、メッチャ上手やった(笑)

    チェットやトミーが好きな方は、是非間近で見て聴いた方が良い! 22:56:05, 2017-06-13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください