tweetlog-2017-06-05

投稿者: | 2017/06/05
  • おはようございます。

    還暦車🚗にして、なんか興奮気味です(笑)
    (年齢的には、もう少しありますけど)
    今週は週半ばがぐずつきそうです。
    梅雨ももう時期かなぁ、、、。

    今週もそれなりに頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:34:38, 2017-06-05

  • 昨夜、久しぶりに情熱大陸を見た(テレビを見るのが久々)

    同時翻訳ってどう言う風に考えてる?処理してる?ってのが前から興味があったんだけど、イメージに置き換えるって言われてました。… https://t.co/k7OipNNL28 12:32:55, 2017-06-05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください