tweetlog-2017-06-01

投稿者: | 2017/06/01
  • おはようございます。

    夜中に雨が降り、今はなんとか持ちこたえてるかな?って天気です。
    天気予報でも朝のうちしか、雨マークはありませんが、1日中曇のようで、いつ降ってもおかしくない様にしてるのでしょうな。

    週も半ばを過ぎました。
    もうひと頑張りしましょ( ・ω・)ノ 06:31:45, 2017-06-01

  • ソロギターの日ですね。

    東京でもイベントあるんやけど、間に合わんし、帰りが辛そうやし、、、。

    (-ω-;)ウーン 07:54:05, 2017-06-01

  • 上手く考えてるんじゃね?

    再利用も出来るし、捨てるときもかさばらない。 https://t.co/dudLuVEXfg 08:21:16, 2017-06-01

  • @yoAsu4 え?動画って? in reply to yoAsu4 08:55:25, 2017-06-01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください