tweetlog-2017-04-06

投稿者: | 2017/04/06
  • おはようございます。

    横浜は夜から雨かもとか?気温は18/12
    流石にコートは要らないかなぁ、、、
    昨日の夜でもコート着てると暑かったもんね。
    木曜日は、ゴミ出しのない日

    ボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:35:50, 2017-04-06

  • 松岡圭祐氏の本を読み出すと、次々にシリーズ物があってキリが無いw

    けど読んじゃいそうだ。

    読んだヤツ「探偵の探偵」1~4、「探偵の鑑定」1~2
    「探偵の鑑定」では、他のシリーズの主人公が全て出てくる。
    さすがに万能鑑定士Qはシリーズが長すぎるので読まないかなぁ 08:16:35, 2017-04-06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください