tweetlog-2017-03-30

投稿者: | 2017/03/30
  • おはようございます。

    今週も水曜日を過ぎ、木曜日になってしまいました。
    しかも30日で、3月も残り2日。新しい年度になる訳ですが、新しい年と新しい年度、同じタイミングじゃあかんのかなぁと、毎年思ってます。

    今日もボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:36:42, 2017-03-30

  • facebookアプリにまたなんか付きましたね。
    ダイレクト?ストーリー?
    画面が狭くなるから、配列を考え欲しいわ! 06:42:34, 2017-03-30
  • あぁ、そうか!

    ストーリーは、フォローしてくれてるみんなに送信するんやね。
    その上で、特定の人にも送信出来ると。

    一方、ダイレクトは、言葉そのままで、特定の人にだけ送信するんやね。

    変顔を見てしまった方、申し訳ない(笑) 18:13:29, 2017-03-30

  • お待ちかねの塩昆布パスタ(笑)
    タマネギとベーコンで和風にして見ました。
    見た目は洋風だけど、、 21:08:22, 2017-03-30
  • 塩昆布パスタ3連チャンしましたけど、簡単で美味いです。
    オススメです! 21:20:57, 2017-03-30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください