tweetlog-2017-02-24

投稿者: | 2017/02/24
  • おはようございます。

    皆さん待望の金曜日です!
    北風ピープー吹く様ですが、そんなことも関係無いですな。
    明日は、久しぶりの方のライブがあって、楽しみなのです♪

    もうチョイ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:42:52, 2017-02-24

  • 今日から毎月末の金曜日はプレミアムフライデーらしいですが、、、

    消費者側には浸透して実行されるのでしょうかね? 08:48:38, 2017-02-24

  • 流石に肌色のは見かけないが、あまりにピッタリなのをたまに見かけるんだけど、3度見くらいしてまう。(笑)

    チョット考えましょ https://t.co/KFeCjBm9VX 09:53:43, 2017-02-24

  • 日本会議幹部が校長、総理夫人が名誉校長、10年来の親交がある総理大臣…そりゃ便宜も図ってもらえるよ! – ウィンザー通信 https://t.co/1Tm19hCyOy 19:21:38, 2017-02-24
  • 金曜日恒例の?!
    鶏白湯ラーメン
    なかなか美味い。麺がアレやけど。
    後は餃子と小炒飯 20:37:42, 2017-02-24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください