tweetlog-2017-01-29

投稿者: | 2017/01/29
  • 中指、薬指を肉弾きしてみてるけど、なんとも心許ない音だこと、、、。
    少しだけでも爪のある人差し指は大違い!
    弾いている内に指先が多少固くなってくるんだろうけどなぁ

    贅沢は申しませんので、少しだけ爪を伸ばしたい。
    オレの爪ガンバレ!
    ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ 18:59:04, 2017-01-29

  • うひゃ!!!
    「石原裕次郎と美空ひばりより長生きしてる」

    友達の投稿のコメントを読んでめっちゃビックリしているところ(@o@) 19:12:55, 2017-01-29

  • 塩シャケと白菜の塩ダレ炒め?
    となんとなーくな納豆 20:23:26, 2017-01-29
  • SuicaのポイントってSuicaカードにもチャージとして戻ってくるんやね。 https://t.co/D1oLe1tt37 21:00:11, 2017-01-29
  • ギターを弾かないと待ったく弾かないけど、弾き出すとやめれないw

    風呂に入らなきゃ! 22:31:35, 2017-01-29

  • @modulo_O どして? in reply to modulo_O 22:41:51, 2017-01-29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください