tweetlog-2017-01-12

投稿者: | 2017/01/12
  • おはようございます。

    いつもと違う方向からアイホンのアラームが鳴り、何事かと飛び起きた実家の朝です。
    昨夜は、久しぶりに神戸の同僚と飲みました。
    チョイと残ってるかも、、、

    今日も寒いですが、ソコソコ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:50:26, 2017-01-12

  • 神戸三宮のかつての通勤路に「だるまや」って言う串カツ屋が出来てた。
    有名なのは「だるま」
    これで、ええのか? 08:02:02, 2017-01-12
  • 天そば大を頂きました。
    写真は無い https://t.co/IIHjiIW1V4 12:01:39, 2017-01-12
  • 車窓から見える月が綺麗だ! 17:58:16, 2017-01-12
  • ビールって、1人で飲むと、直ぐにお腹が張るんよね。
    大勢で飲んでるとそうでも無いんやけど。
    なんでやろ?
    ってことで、もう直ぐ新大阪( ・ω・)ノ 19:14:30, 2017-01-12
  • 名古屋を過ぎました。
    で、オイラ3列席のA席(窓側)なんだけど、C席(通路側)が空いてるのに、律儀にB席に座る人が隣に、、、( ̄◇ ̄;) 20:27:14, 2017-01-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください