tweetlog-2017-01-07

投稿者: | 2017/01/07
  • おはようございます。

    今年最初の土曜日
    うーん、先が思いやられる(^◇^;)
    今朝はタイマーで暖房入れてので、快適である。
    折角の連休だけど、明日、明後日と天気が崩れそうですな、、、。

    ボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:40:01, 2017-01-07

  • RT @nonpara: 本日の作業終了。明日というかもう今日ですが姫路ekaにてチョイスちゃんライブすでに予約で満員御礼おおきに。日曜は高槻の焼鳥屋さんKUSHITAROでチョイスちゃんです。お時間チョイ早めですよろしくー!
    https://t.co/QHX7a2wqnj 06:41:19, 2017-01-07
  • RT @jazzsinger_meg: こちらは押尾お兄ちゃんとエンジニアの片石さんと、記念に大阪の風を取り入れた1枚です(笑)

    3日間に渡った新曲のレコーディングは刺激的で感動の素晴らしい経験になりました!どんなときも沢山の方にお力添え頂き今の自分があるのだと、感謝の思いで… 06:43:04, 2017-01-07

  • 大阪の風、、、(笑)wwww >RT 06:43:38, 2017-01-07
  • コレ面白そう。
    自分用には買わないけどねw https://t.co/JvAJmWmPSV 12:46:12, 2017-01-07
  • 大根のステーキ&サラダ
    野菜ばっかり(笑)
    美味そうやけど、ニンニク焦げたし、大根がまだ硬かった、、、(^◇^;) 19:39:13, 2017-01-07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください