tweetlog-2016-12-30

投稿者: | 2016/12/30
  • なんと、この方も、、、、

    R.I.P. https://t.co/u2vfeVGEzj 00:32:51, 2016-12-30

  • RT @saramountain: 終わってしまった。ツアーが終わってしまった(涙)楽しかった(涙)ぶっ倒れそうなほど楽しかった(涙)メンバー、お腹の子、中井大介のおかげである。昨晩のひょこパは忘れられないです。駆けつけてくれた皆様に心より感謝を。本当にありがとう。 11:05:17, 2016-12-30
  • RT @tom_nakam: 2016年のライブ納めは京都拾得にてパイレーツ・カヌーのひょっこりパーティー。
    ひっさびさのフルメンバー。
    そしてしばらくお休みになるであろうフルメンバー。
    見逃したらあかんやろと思って来たんやろな〜なお客さんいっぱい。
    最高に心地よいライブでした… 11:08:14, 2016-12-30
  • RT @Naako57: 今夜のひょこパ最高でした。
    ありがとうございました。
    しょっぱなから、色んな思いで珍しくウルッとしてしまいましたが、終わる頃には楽しさと感謝でいっぱいでした。
    そして、娘、初めての1人で実家にお泊まりも、優等生のような結果だったそうで、これまた嬉しいで… 11:09:36, 2016-12-30
  • @Teyakisenbei @azituke 神のみぞ知る、、、かな。Liveは生ものだからね in reply to Teyakisenbei 11:11:04, 2016-12-30
  • rogue one見た。
    途中から手に汗握り過ぎて手が臭い!

    途中で泣きそうにもなったけど、エンドロールの最後の方に「Carrie Fisher」の文字はズーンときたなぁ、、、

    Star Wars好きは必見やと思います。… https://t.co/GWjwYzTYO1 18:18:41, 2016-12-30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください