tweetlog-2016-12-06

投稿者: | 2016/12/06
  • おはようございます。

    昨夜もなぜか夜更かしで、またまた眠い朝です。
    すでに週末的な体調ですが、誤魔化しつつ、、、。
    「燃やすゴミ」の日の火曜日(関西では「燃えるゴミ」ですよね?)

    ボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:38:39, 2016-12-06

  • 除夜の鐘のクレームは聴いたことあったけど、マンション内での挨拶禁止って、、、全く意味分からん

    確かに、出入口付近で井戸端会議している方達は、非常に迷惑ではありますが、挨拶はええやろ! https://t.co/VVWCsx44ye 12:31:25, 2016-12-06

  • ボーッとしてたら年末年始の新幹線の飛行機も一杯やん!

    (T▽T)アハハ! 17:40:01, 2016-12-06

  • こんなのありますよ♪ https://t.co/jtqlIx4E6E 18:07:45, 2016-12-06
  • 実現したら凄いね。
    実用テストもしてる上での発表だから、実現させるんだろうけど。
    技術開発もそうだけど、それを実現させる力とか、協力企業のネットワークとか、感心するばかり、、、。 https://t.co/KGFUWNEtOS 19:17:33, 2016-12-06
  • 牛肉とゴボウと舞茸の甘辛炒め
    高級品のためコレだけ(笑) 20:37:53, 2016-12-06
  • 3食カレーってヤツいるんだなぁ(笑)
    この人、素人さんですよね?
    「マツコの知らない世界」 21:24:30, 2016-12-06
  • あぁーーーーーー!
    ガッキーがぁぁぁぁぁぁぁぁ 22:51:56, 2016-12-06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください