ヨコブラ14

投稿者: | 2016/11/06

11月05日(土)
これまた横浜じゃ無いんですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

前日の金曜日は、下北沢へ丸山ももたろう&古橋一晃&豊田涉平によるメガネギタートリオのライブを見てきました。
全員がメガネってことで、こういう名前になったそうですが、ヒゲも帽子も京都も共通してる3人さん。
ギターの腕もみなさんそこそこお上手で(メッチャ失礼)、MCは爆笑、曲はしっかりと、、、
2時間20分の大作も4分22秒にギュッっとアレンジして貰って聴かせて頂きました。

ももさんご推薦のかれーぱんもゲット出来ました。
ため&micさんにはお世話になりましたm(_ _”m)ペコリ

で土曜日は午前中仕事があったんだけど、東京ビッグサイトの楽器フェアからの逗子でのMさんのライブに行こうと思っていたのですが、、、

楽器フェアではアッキーを見ただけ。ほかもグルッと回ったけど、吉川忠栄さんがライブしてたり、難波弘之さんがKORGで演奏してたのと、帰り道でDEPAPEPEの三浦君に会ったくらい。
とにかく、広いんだけど、うるさすぎる!!!
てなことで、台場でレインボーブリッジの写真を撮ろうと思って降りてみたら、、、スゲー人!

あぁーー!ポケモンだ!!

とにかく、歩いてる人は全てがスマホやタブレットを片手に、そこら中を歩き回ってるんです。
ある意味、宗教的でしたw

てな訳で、週末の疲れもあり、楽器フェアの人混みと音に疲れ果てて、逗子には行けずじまい。
m(_ _”m)ペコリ
ま、台場ではピカチュウを1体ゲットしましたけどw

【2016年11月4日(金) 下北沢 LOWN】すべてiPhone

【2016年11月5日(日)東京ビッグサイト〜台場】iPhoneとα6000が入り乱れてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください