tweetlog-2016-10-31

投稿者: | 2016/10/31
  • おはようございます。

    昨夜は意に反して楽しかったな(笑)
    もうチョット動きを勉強します(ウソ)
    今日は昨日と一変、20度近くまで気温も上がるとか、もう落ち着こうよホント、、、。

    今週もそれなりに頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:39:32, 2016-10-31

  • iPhone6sでもiOS 10.1でApple Payが使えるらしいけど、当然Felica対応は無理。(タッチは出来ないってこと)

    ならばApple Watch2と連携させれば使えるのかな?

    (かなり眠い頭でボーッと浮かんだので、眠気覚ましに書いてみた) 17:27:33, 2016-10-31

  • そろそろ、おでんかな 19:33:12, 2016-10-31
  • 残り物&明太乗せ
    久しぶりに米食べよ 20:20:19, 2016-10-31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください