tweetlog-2016-10-17

投稿者: | 2016/10/17
  • おはようございます。

    すっかり日の出も遅くなったんやなぁと思ったら、ただ天気が悪いだけでしたw

    今週も頑張りましょか( ・ω・)ノ 06:28:43, 2016-10-17

  • そういや、昨日の飛行機内のアナウンスでGALAXY NOTEは充電もせずに電源をオフにして下さいって言ってたなぁ。

    製造中止らしいですな。
    SAMSUNG大丈夫か? 07:05:33, 2016-10-17

  • これは中々良いんじゃないでしょうか?

    Appleの製品って、こう言うのをちゃんと公表・説明しないからなぁ、、、
    結構な便利機能を見過ごしているかもしんないよね https://t.co/pw4IlL5STl 12:21:25, 2016-10-17

  • ソニッケアの電動歯ブラシが調子悪い。

    少し前から音がうるさくなってきたし、力強さも落ちてきた様で、チョット強めに歯に当てると、止まってしまう感じ。
    悪いもので磨いていたら、良いものも悪くなりそうなので、買い換えを検討中… https://t.co/LZqjl0ulSA 16:59:46, 2016-10-17

  • iPhoneのRadikoは、どうやら位置情報を優先している様で、VPNで繋がっていても現在居る場所の放送曲しか選択出来ない。

    ちなみに位置情報を切ると、起動出来ない 18:46:51, 2016-10-17

  • @karko4222 コストコでソニッケア売ってるの?! in reply to karko4222 22:44:42, 2016-10-17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください