tweetlog-2016-08-16

投稿者: | 2016/08/16
  • おはようございます。

    今はピーカンなんですが、直ぐに雨になるようです。
    今夜は早めの帰宅が良いでしょう。

    どこにも大きな被害がありませんように。 06:39:44, 2016-08-16

  • 凄いね! https://t.co/eRJasJkOLA 07:07:59, 2016-08-16
  • 傘持ってるけど、もう少ししたら小降りになりそうなので、ポケモンして時間潰し 19:43:29, 2016-08-16
  • 3つも作ってしまった(簡単だから)

    豚バラとキャベツの塩レモン炒め、ナスのポン酢マヨネーズ、きゅうりの塩昆布和え 20:53:13, 2016-08-16

  • 今、女子卓球の愛ちゃんの試合を見てます。

    技術だけじゃなくて、気持ちの切り替えとか、素早いミスの修正とか、戦術の切り替えの早さ。

    これが一流ってことなんだろうなぁと、ぼんやり思う。

    それは、それで、愛ちゃんガンバレ!!! 23:31:20, 2016-08-16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください