tweetlog-2016-06-01

投稿者: | 2016/06/01
  • おはようございます。

    今日から6月です。
    もう役半分過ぎました。偉いことです。
    あっ!と言ったら12月になるんじゃ無いでしょうか?
    ソロギターの日でイベントもありますが、それぞれの楽しみ方で過ごしましょう♪

    では、サクッと頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:32:13, 2016-06-01

  • @hibiscus715 おはようございます*\(^o^)/*

    新杉田で京急に乗り換えてなんとか。
    また遊びましょう♪ in reply to hibiscus715 07:48:50, 2016-06-01

  • 2年前の6月1日
    懐かしくも楽しくも恥ずかしくもあった1日でした

    本当は西村歩の桜とキズナの2曲を弾くつもりだったのですが、岸部さんご本人が来てらっしゃることもあり急遽覚えたてのwayを弾きました。
    惨敗でした(ToT) https://t.co/HNgBXZr8V9 12:22:01, 2016-06-01

  • 毎年、6/1、6/2でこんなのやってるんだ。
    明日(6/2)は花火が上がるらしい https://t.co/qPQEpCR4bW 16:17:52, 2016-06-01
  • 行けたとしても、半分くらい終わってるなぁ、、、 19:05:06, 2016-06-01
  • @barbecuenochan 平々凡々が一番かもです in reply to barbecuenochan 21:08:08, 2016-06-01
  • ( ̄ヘ ̄;)ウーン
    ソロギターの日にギターに触っていないことに今気が付いた。

    それはそれでしゃーないんやけども、注文せなあかんCDを未だに注文出来て無いっつーのはどういうこっちゃ!… https://t.co/hp6NImNmA0 22:48:57, 2016-06-01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください