tweetlog-2016-05-22

投稿者: | 2016/05/22
  • ちょっとの時間を利用して、実家のネット設定を触ってたら、インターネットに繋がらなくなってしまった(^◇^;)

    無線も繋がらないし、困ったな。 09:38:30, 2016-05-22

  • 実家のネットは復旧し、なんとかvpnも繋がったぞ! 10:47:25, 2016-05-22
  • FreetelっていわゆるMVNO事業者なんですか?
    simだけで無く端末も出してるってこと?

    https://t.co/IO2vkrmxI7 https://t.co/xOfmXT9JsN 10:51:10, 2016-05-22

  • 折角繋がってたvpn
    改めて外から繋いだら、繋がらない(^◇^;)

    そういや、設定後になんか触ってそのままにしてたな、、、とf^_^;)

    また次回に( ・ω・)ノ 17:21:44, 2016-05-22

  • 帰り便のお隣は、うら若き女子2人連れ*\(^o^)/*

    だがしかーーーーし、シートに着いてから、飛行機を出るまで、喋りまくり!!
    しかも段々エキサイトしてきて、カラダがのけ反って来るし、シートの上で跳ねるし、、、。… https://t.co/lf4agQS63f 20:27:29, 2016-05-22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください